[会員制サービス]最先端アジアビジネス塾

こんにちは。
こちら、(財)日本アジア中小企業ビジネス機構事務局でございます。
この度は、当財団が開催いたします『最先端アジアビジネス塾』にご興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。

当財団では、日本の中小企業の持つ素晴らしい技術やサービスを世界へと発信し、ビジネスシーンにおいてアジアで活躍する日本人を増やすべく、アジア進出を目指す方を企業・個人を問わずに応援しております。

当財団では会員向けに、実際の成功事例や、各国のビジネストレンドなど、アジアビジネスに関する情報の提供及び、アジア進出を、目指す中小企業経営者及び起業家の異業種交流会の開催など、アジア進出に必要な情報と人脈がワンストップで全て揃う会合を開催しておりますので、ぜひアジア各国でのビジネスにご興味のお持ちの方に当財団のサービスをご活用いただけますと嬉しく思います。

(財)日本アジア中小企業ビジネス機構 会員特典

財団会員になりますと、下記の特典を受けていただくことができます。

  1. 入会日から1年間に開催される、会員向けセミナー・交流会への無料参加(※交流会飲食費別途要)
  2. 財団に登録されている各国パートナーのご紹介
  3. 財団で開催するビジネスアイディアのプレゼン大会でのプレゼン/ オーディエンスとしてのご参加
  4. 国内事業の安定化及び、海外新規事業に必要な資金調達に関するアドバイス
  5. 財団講師による会員マッチング/会員限定コミュニティサイトでの意見交換

(財)日本アジア中小企業ビジネス機構 会員制度とは?

当財団では、アジア進出を目指す中小企業の経営者と企業家に、アジアビジネスの事例や最新の事情を学んで頂ける環境と、ASEAN各国でビジネスを展開するにあたって必要になる法務の専門家やコンサルタントなどの人脈を全て取り揃え、中小企業及び起業家のアジア進出を支援しております。

会員になると…

当財団では、会員限定で毎月セミナー・勉強会・相談会など、アジアビジネスに関する最新情報や成功事例をお届けするための会合を開催しています。
また同時に交流会も開催しており、同じくアジアを目指す中小企業経営者と起業家のみなさま

会費に関して

会員様には年会費として、個人・法人を問わず、一律29,800円を頂戴しております。
※ 入会費用は、初年度年会費に含まれております。

お申し込み方法

(財)日本アジア中小企業ビジネス機構の活動にご参加頂くには、会員の登録をお願いしております。
ご登録は下記より、PayPal経由でクレジットカードにて年会費をお支払いを頂くか、または振込用紙をお送り致しますので、銀行振込みにて年会費をお支払いくださいませ。会員の登録は年会費のお支払いを以て、登録完了とさせて頂いております。

銀行振込でのお申し込みはこちら

財団の年間のスケジュールにつきましては、こちらをご確認くださいませ。(日程は仮のものとなり変更する可能性がございます。ご了承ください。)

銀行振込でのお申し込みはこちら

会員登録完了までの流れ

PayPal決済の場合 PayPal経由で決済し完了後登録完了メールが届く
銀行振込の場合 振込用紙をご請求後、数日で振込案内が届きますのでお振込をお願いします
※銀行振込の場合は、振込用紙の発送に少しお時間を頂くことになります。
クレジットカードでのお支払いは即時決済が可能ですので、こちらをお勧めしております。

銀行振込でのお申し込みはこちら